E-Jogging Mania

お手頃なeスポーツのしあわせを貴方に。

Understand the concept of love.

 風邪を引いた。数日前まではそれで終わってたけど、今日はリンダリンダを聞きながら翻訳を終わらせた。義務感だろうか。

youtu.be

 教授に呼ばれて叱られた。制約の厳しい工学部で4回も救済措置を出してきたのに僕がそれを全部無視して家で寝てたせいだそうだ。4回めについては聞き覚えがなかった。事務所がミスったんだろう。

 お局OLみたいに粘着質な語り口で小一時間叱ったあとに、

「君は他の生徒より、圧倒的に優秀なんだよ。だからこうやって…」

 と、言った。そういうことは早く言ってほしかった。1年前に。

 火曜日には出席必須の授業がある。1秒でも遅刻したら2留。念書にそう書いた。なんとなくちょっとだけ吐きそうになりながら書いた、ビジネス書体。

『苦難を乗り越えた天才』。そんなシナリオを作って、自分でその通りに演じているように見える。それでも大分、世間にすり合わせたほうだ。実際は天才じゃなくて、社会不適合者というわけなんだが。演じきれば、誰もが幸せになれるだろうか? そうやって平和な世の中を築いていくのだろうか? 誰もが?

 アレじゃなくても、コレじゃなくても、誰かに強く捕まえていてもらえれば、こんな演技など全く不要なのになあ、と、思ってみたり、する。

 おはようございます。