虚無層

exit from society

海外のゲーム攻略サイトはChromeなら誰でも簡単に翻訳できるんだ

 ここでトリビアをどうぞ

「豆腐とラムネは大企業が作ってはいけないと法律で決まっている」

 中小企業を守るための法律らしいです

 

 ところで、Google Chromeというブラウザで英語サイトを開き、なんとなく画面を右クリックするとこんな項目があります。

 ここを押せばサイトが日本語になります。なんと素晴らしい。

 英語サイトならどこでも使えます。もちろん他のゲームでもOK

 スマホChromeでもオプションボタンから翻訳できます

 

 

 そういう感じなのでVSの翻訳はもうやらないと思います

 もともとパクリ転載まがいのカスブログなのでこのあたりで区切れればと

 ハースストーンのことは好きなので何かしらはやっていきたいなと思っています

 ありがとうございました